AnkoKuromoriのブログ

日記とか感想とかかく。

書き込みのやり方がわからねえ

早速はてなブログを始めて2日目の看護学生あんこです。

 

二投目書くかあとはてなブログのサイトを開いたはいいもののどこを押せば自分のブログへ飛べるのかわからず、履歴から自分のブログへ飛んでもどこから書き込みをすればよいのかわからず、そしてそもそも自分のユーザーページの出し方すらわからない始末。

 

仕方がないのではてなブログのアプリを入れました。快適。

 

新型コロナウイルスの影響で私は更に実習がオンラインに切り替わりましたがほかの看護学生の方はいかがお過ごしなのかしら。

 

とりあえず私は1日40問くらいレビューブックを解くようにして8月だったはずの最初の模試までにレビューブック2周することを目標にせっせこ頑張っています。

 

友達が少ないから110回看護師国家試験受験生のみんながどんな勉強してるのかわかんないな。よければ教えてね。

 

ちかいうちにちゃんと写真とか撮ってどんな勉強してるか紹介できたらいいな。

 

とりあえず今日は「健康支援と社会保障制度」の範囲を50問やりました。