AnkoKuromoriのブログ

日記とか感想とかかく。

WordPressは私には早すぎた。

コロナで病棟実習の機会を失いさらに紆余曲折を経てバイト先まで失ってしまった看護学生です。


ブログを始めては辞め始めては辞めを繰り返して14年くらい経ちました。


はじめて立てたブログは確か小学校1年生の時のYahooブログ。文庫本くらいのサイズのモテテクニックメイクテクニック美肌維持方法をパクって書いてました。小学1年生がなにやってんでしょうね。


それだけブログをやってきた今でもはじめての投稿ってなにを書けばいいやらわかりません。とりあえずがんばります。


バイト先を失ったし今求人も死んでそうだからなんとなくWebライターで一山当てるか〜とランサーズとBizseekに登録するも書けそうな記事がどこにもなくて挫折。


とりあえずブログ書いてかけるバリエーションを増やすぞとWordPressを始めてみてなんかわかんなくて今日で開設から3日目くらいだけどさわりたくなくなりました。


やっぱ人間は一度居心地がいいと思うとそっから離れられないんだよな。


ということではてなブログにやってきました。110回看護師国家試験受験生のあんこです。


なるべく長いこと続くように頑張ります。