AnkoKuromoriのブログ

日記とか感想とかかく。

国試勉強進捗

最近暑いし課題めんどくさいしであんまりブログ書く元気がなかったんだけど、看護師国家試験の勉強が進んだから記録しておくよ。

 

f:id:AnkoKuromori:20200605192823j:image

じゃーん。

QB国試1周目終わりました。

なんやかんや毎日欠かさず40〜50問続けられたのめちゃくちゃ偉いな。

とりあえず最初の模試までに2周目を終わらせておきたいので、明日からまた続けてやっていきます。

あとレビューブックを全然上手に使えてない気がするからうまいことやっていきたいな。

間違えた部分の付箋はそのままにして、またまちがえたら違う色の付箋を貼っていこうかな。

f:id:AnkoKuromori:20200605193216j:image

明日以降もがんばるぞ。